Day7 Academic English Seminar in UBC - Day5(8/23)

Academic English Seminar in University of British Colombia 、5日目です。

今日は、基本的なプレゼンやabstractに必要な文法表現について学びました。
 
 

きたないノートですが、こんな感じでやってます笑。
内容はlinking language とかとか、、、
宿題はエッセイを書いてくるという、2日間休みがあるようで無いような課題でした。。。



授業は15時まで。
宿題のことは忘れて、ここから花金です笑。
本日の放課後は、バンクーバー発祥の地“ガスタウン”に行ってきました!
街並みが本当に洒落てて、その世界観に飲み込まれます笑

「おれ、海外来ちゃったんだな的な笑」
 

 あいにく持ってきた一眼レフはホームステイ先に置いてきてしまったので、、、
 あいふぉんですが。
もう一個の写真は友達のぎゃらくしーの一枚。 

綺麗な街でした。
課題頑張りたいと思います!

Ren

このブログの人気の投稿

Day11 Academic English Seminar in UBC - Day7(8/27)

Day12 Academic English Seminar in UBC - Day8(8/28)

Day10 Academic English Seminar in UBC - Day6(8/26) 2週目の始まり