Day9 初めての週末(8/25)

8月25日 日曜日を担当します、新居浜高専電子制御工学科5年平井菜津子です。 

バンクーバーに来て初めての週末です。一週間が経ちこちらの生活や文化にも少しずつ慣れてきました。今日は朝Canada Placeに集合してCapilano Suspension Bridgeに行ってきました。
吊り橋はすごく高くてたくさん観光客がいたためすごく揺れて、高所恐怖症の私にはハードだったけれど景色がすごくきれいでした。 橋を渡り終えて地図を見ながら森の中を散策しました。中にも小さなつり橋がいくつもあり、自然の中の迷路のようでした。
Capilano Suspension Bridgeの帰りにお米が恋しくなってダウンタウンにある日本食屋さんに行きました。まだカナダに来て一週間ですが。(笑) 

来週はいよいよ本格的にプレゼンテーションの勉強が始まり週末にはプレゼンテーションとポスターセッションがあります。
カナダを満喫しつつ、しっかりと学んで充実した時間を過ごせるようにします。

Capilano Suspension Bridgeの入り口で記念撮影

 

このブログの人気の投稿

Day11 Academic English Seminar in UBC - Day7(8/27)

Day12 Academic English Seminar in UBC - Day8(8/28)

Day10 Academic English Seminar in UBC - Day6(8/26) 2週目の始まり